kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

セキソビット一周期目リセット

✩.*˚

こんちには まきこ です( ¨̮ )

タイトル通り やってきました( .. )

セキソビットを初めて取り入れた周期だったので なぜか かなり期待している自分がいました。

なので……がっかり╭(°A°`)╮

けど、くるのは分かっていました。

予定日2日前に フライングをしてしまいました!

あっさり陰性と分かっていたので 

心の準備はできていました!

すると 見事に体温が下がり始めたので……

 

5日以内に病院に来てくださいと前回言われていたので 3日目に行ってきました.。o

土曜日ということもあり 人が多かった~

妊婦さんもいて ついつい見てしまう。

診察では「まだ セキソビット1回目やったしね。次もしてみましょ~」ということで

すぐに終了!

D13に卵胞チェックとなりました。

すくすく 成長していますよーに★

お会計を済まして帰ろうと思ったら……

 

 

 

な、な ん と ……

私の靴がなーーーーーーい(ノ°ο°)ノ

どうやら 誰かが間違えて履いて帰ったとのこと。。。

そんなことあるーーーーー!?

すぐにスタッフが電話をしてくれたものの

1人と連絡がつかず

車に置いてある主人の靴を履いて帰る選択をしました(笑)

車で来ててよかった~

主人の靴があってよかった~

数時間後 連絡がつき靴が戻ってきました( ˊᵕˋ ;)

 

最近始めた事

ルイボスティーを飲み始めました✩.

 

最後まで読んでくださった方 ありがとうございました\(^^)/