kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

記録

☆*°

こんばんは  まきこです( ¨̮ )

 

先週土曜日…D11卵胞チェック行ってきました

いい感じだそうです

月曜日にHCGを打ちに再度行ってきました

予定では 月曜日にフーナーテストをすると

言われてましたが

忘れていたのか なにもなく 終わりました

自分で聞けばいいことですが

なかなか聞けない私です

 

毎度 卵胞は育つのに妊娠には繋がりません

そんな方 いらっしゃいますか

不妊専門病院に行った方がよいのでは?と思い始めました

 

次の周期は排卵日と旅行がかさなりそうなので

受診できません

たまには 休憩することも大事なのかな

 

長い長く感じる高温期……

楽しく考えずに過ごしたいと思います