kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

卵胞チェック

✩.*˚

 

こんばんは  まきこ です( ¨̮ )

 

本日D13卵胞チェックに行ってきました

予約をしていたので 久しぶりに待ち時間なしでした\(^^)/

スムーズっていいですね

 

レトロゾールを飲み始めた周期……

 

自宅でしてた排卵検査薬は2日前ほどから反応してたので 排卵後ではないかと ドキドキ

 

結果 まだ排卵してませんでしたー

卵胞……21

内膜……11.2

いつも7か8の数字なので 久しぶりに2桁を聞いて嬉しかった~

周期によって こんなにも違うもんなんだと思いました

オリモノもでてきているね とのことで

HCGを打つことに

今回が1番痛かったような

人によって全然違うと実感

本日と翌日タイミングをとって

2日後からデュファストン服用です

 

赤ちゃんが戻ってきてくれますように☆*°

また一日一日が長く感じる日々がやってきそうです( .. )