kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

通水検査①

✩.*˚

こんにちは まきこ です( ¨̮ )

 

通水検査してきましたーーー!

どんな感じなんだろう……っと検索魔になっていました( ゚∀ ゚)

ブログを拝見していると

*痛い*という人が圧倒的。

 

実際の様子を書こうと思います。

まずは…卵胞&内膜チェック

セキソビットを開始して初めての周期だったのでドキドキー

 

前回は

D14 卵胞18.4mm  内膜10.4mm

今回は

D12 卵胞21.8mm 内膜7.9mm

 

前より2日早いにもかかわらず 卵胞は大きくなっていた!(セキソビット効果なのかー?)

それに比べ内膜が薄い……

先生もアレ?って感じでした。

その時に直接聞けばよかったけど

なかなか切り出せず…大丈夫なのかな?と不安です( ´∵`)

どなたか ご意見お願いします。

タイミングも指導がありました。

なんと通水検査をした当日と翌々日に…

今回は hcg注射はありませんでした。

前回は打ったのに 今回はないので それも疑問です。(卵胞が前回より大きかったからか?)

 

いよいよ 通水検査 です( .. )

長くなりそうなので

分けて書くことにします。

 

最後まで読んでくださった方 ありがとうございました\(^^)/