kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

結果

✩.*˚

こんちには まきこ です( ¨̮ )

 

前回受診してからD14に来院です。

今日は 前回の血液検査の結果を聞きにと思ってました!

どうやら……プロラクチンの数値が高いようで

 排卵しにくい と説明がありました(ノ°ο°)ノ

そういうと 卒乳してから1年以上たちますが

まだ 出るときがあるんです。

ほんの少しですが……

今まで自己流でタイミングをとってましたが…プロラクチンが原因だったとしたら、なんだかショックです( .. )

甲状腺も疑われるので血液検査をすることに。

卵胞も見てもらいました!

内膜は 10.4mm 卵胞18.4mm

人生初めて 内膜&卵胞を見ました!

神秘的

排卵させる注射をしときましょう」

ということで 本日は終了しました。

一気に色んなことが始まった?ので

戸惑いもありますが…

まだ 始めたばかり 知識もないので不安でーす( ˙꒫˙ )

次は2週間後の受診です。

 

最後まで読んでくださった方 ありがとうごじいました!