kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

不妊治療スタートライン

✩.*˚

こんばんは まきこ です( ¨̮ )

 

流産から 約1年…

悩んだ結果 病院に行くことを決意しました!

 

生理から7日目に受診しました。

何を言われるのかドキドキしてましたが

先生は 「こういうことは ぱっぱと進めて行こね」と言われ なんだか もやもやした気持ちが

すっーと心におちました(´∇`)

この日は モルモン値を調べる血液検査をして終わりました。

 

今まで 基礎体温排卵検査薬を使いながら自己流でタイミングをとっていましたが

なかなか上手いこといかず…

もっと早くに受診したらよかったなぁ~と少し後悔の気持ちです。

病院に行ったからといって すぐには 赤ちゃんが戻ってきてくれるとは思いませんが

期待してしまう自分がいます(^^)

 

最後まで読んでくださった方 ありがとうございました!