kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

妊活

✩.*˚

こんにちは まきこ です( ¨̮ )

 

2人目が欲しくなり 妊活を始めました!

すぐに できるだろ~!と心の中で思いながら

待つこと……3ヶ月

赤ちゃんが やってきてくれたのです\(^^)/

 

5w  胎嚢確認

7w  心拍確認

 

母子手帳をもらいに行きました!

初めての妊婦健診

 

9w 流産

 

まさか自分に起きるとは思っていませんでした。

絶望でしかありません。

私の場合…翌日に手術しました。

 

今回 この経験をしたことで

妊娠 出産 は当たり前ではなく

奇跡だなと強く感じました。

 

読んでくださった方 ありがとうございました。