kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

セキソビット3周期目 リセット

✩.*˚

こんちには まきこ です( ¨̮ )

 

セキソビットを始めて3周期目でした!

今回は タイミングがバッチリと先生から言われていたので……

期待をしてはいけないけど

期待していました( .. )

 

撃沈

やってきたのです( ´∵`)

なかなかショックですよね

 

本日D2 受診してきました

セキソビットを処方されると予想していましたが今回は新しい薬になりました

レトロゾール です

先生曰く 排卵誘発の中で1番妊娠しやすいとか……

そんなことを言われたら また期待してしまう

保険が効かないと言われたので

お会計までドキドキ

D3~5日間 処方で1400円でした!

思ったより安かったのでよかった~

次はD13に卵胞チェックです

 

毎回 卵胞は育っているのに

妊娠に結びつかず……

 

赤ちゃんが戻ってきてくれますように✩.*˚

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました\(^^)/