kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

卵胞チェック

☆*°

こんばんは まきこ です( ¨̮ )

 

子どもを預けられなかったので

一緒に受診してきました( .. )

過去に大泣きした経験があるので

ヒヤヒヤしながら……結果

賢く待つことができ 成長を感じました\(^^)/

そんな彼は  肘を脱臼して大変でした( ´∵`)

 

D13 セキソビットを初めて2周期目です

 

まずは 頸管粘液チェック

こちらは かなり良好と言っていただきました!

卵胞を見ると……

あれ?ないねーーーー

今回は早く排卵してしまったようです

自己流でタイミングをとっていたので

可能性は0ではないね とのことです

しかし 内膜が7.4 前回は7.9

セキソビットを初めてから 薄くなってきている

副作用はあまりないはずなのに……

今回 初めて デュファストンを10日間処方されました

内膜に着床しやすくするために と言われてましたが 子どもの声で はっきり聞き取れず…

やはり 内膜が薄くなっていることが気になりました( .. )

大丈夫かしら……

 

最後まで読んでくださった方 ありがとうございました\(^^)/