kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

通水検査②

✩.*˚

こんにちは まきこ です( ¨̮ )

 

通水検査の続きを書こうと思います!

 

卵胞チェックも終わり……

いよいよかと思っていると

なんか 痛い 痛いんですけど( ´∵`)

何をしてるのかと思ったら

頸管粘液を注射器でとっていました!

前回は全然痛くなかったのに 今回は痛かった。

 

通水検査の準備にはいりました( ˙꒫˙ )

器具やらカチャカチャ音が……

固定されている感じが……

くだを通したりは感覚なしでした。

「水流しますね~痛かったら言ってくださーい」と言った矢先、

固定していたものが ガバッと取れてしまい

やり直しに。(笑)( ˊᵕˋ ;)

今度はしっかり固定している感じがしました。

結果

痛くなかったです(^^)

卵管も通っているとの事でした!

 

とりあえず ホットしました。

出血もありましたが 家に着く頃には収まっていました。

 

次回は 生理が来たら5日以内に来てください。もし来なかったら検査薬してください。

ということで 本日の受診は終了しました。

 

検査にドキドキしていましたが あっという間に終了ー★

生理がくるまで……高温期 1日1日が長く感じる週がやってきました。。。

赤ちゃんが戻ってきてくれるといいな~♡

 

最後まで読んでくださった方 ありがとうございました\(^^)/