kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

5周期目 リセット

こんばんは まきこです( ¨̮ )

 

タイトル通り……本日リセットしました

レトロゾールを試した周期でした

なんだか ショックしかありません

 

1月から不妊治療を始めて半年が過ぎようとしています

長いような短いような……

赤ちゃんがもどってきてくれるか不安と焦りでいっぱいです

次にステップアップした方がよいのかな……

 

D3   レトロゾール服用開始

D11  卵胞チェック

D13  フーナーテスト

 

という予定になりました

第1子と だんだん年の差が離れていくことに……

学年差も変わる周期……

 

ストレスにならないよう 考えすぎないように

していきたいです!