kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

セキソビット二周期目 リセット

✩.*˚

こんばんは まきこ です( ¨̮ )

今周期はセキソビットを初めて2周期目

デュファストンをはじめた月でした。

生理予定日まで 1日1日がほんとに長く感じる( ˙꒫˙ )

今回は 予定日を過ぎて4日……

期待してしまいました( .. )

デュファストン服用してたため

遅れたのかな!?

基礎体温が下がりはじめた頃 やってきました( ´∵`)体温は正確ですね

 

本日 受診してきました!

思い切って 原因ってあるんですか?と聞いてみたところ

「ないと思うんだけどね~プロラクチン(21.5)が少し高いから薬だしとくね」ということで

終了しました

今日は待ち時間が長くて

疲れました( .. )

明日からセキソビット1錠+テルロン半錠

を服用します

またしても 新たな薬です

どんな効果を発揮してくれるのか……

次はD12に卵胞チェックです

 

 

最近はじめたこと ヨガ

最後まで読んでくださった方 ありがとうございます\(^^)/