kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セキソビット一周期目リセット

✩.*˚ こんちには まきこ です( ¨̮ ) タイトル通り やってきました( .. ) セキソビットを初めて取り入れた周期だったので なぜか かなり期待している自分がいました。 なので……がっかり╭(°A°`)╮ けど、くるのは分かっていました。 予定日2日前に フライングを…

通水検査②

✩.*˚ こんにちは まきこ です( ¨̮ ) 通水検査の続きを書こうと思います! 卵胞チェックも終わり…… いよいよかと思っていると なんか 痛い 痛いんですけど( ´∵`) 何をしてるのかと思ったら 頸管粘液を注射器でとっていました! 前回は全然痛くなかったのに …

通水検査①

✩.*˚ こんにちは まきこ です( ¨̮ ) 通水検査してきましたーーー! どんな感じなんだろう……っと検索魔になっていました( ゚∀ ゚) ブログを拝見していると *痛い*という人が圧倒的。 実際の様子を書こうと思います。 まずは…卵胞&内膜チェック セキソビットを…

リセット

✩.*˚ こんにちは まきこ です( ¨̮ ) 前回から2週間後 甲状腺の結果を聞きに行きました。 結果は…… 異常なしでした\(^^)/ ひとまず ほっとしました! 病院を受診した次の日 やってきました( ´∵`) 頭で分かっていても 落ち込みますね。 3日以内に受診となっ…