kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

リセット

✩.*˚

こんにちは まきこ です( ¨̮ )

 

前回から2週間後 甲状腺の結果を聞きに行きました。

結果は……

 

異常なしでした\(^^)/

ひとまず ほっとしました!

 

病院を受診した次の日

やってきました( ´∵`)

頭で分かっていても 落ち込みますね。

 

3日以内に受診となっていたので

行ってきました!

前回は卵胞も綺麗に育ってたということで

卵の質を高めるために

セキソビットを処方されました。

D5から 1日1錠 5日間です。

 

(みなさんのブログを拝見すると 服用が少ない気がしました。効果があるのかな?)

「卵管が詰まっていると妊娠できないので

D12に卵管通水検査をしよう!」

と言われ この日の受診は終了しました。

 

検査について次回書こうと思います。

 

読んでくださった方 ありがとうございました\(^^)/