kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

赤ちゃんがほしい

✩.*˚

こんばんは  まきこ です( ¨̮ )

タイトル通り 赤ちゃんがほしいなぁ~っと思い

妊活を始めました。

2人目です\(^^)/

 

まず 1人目のことを書こうと思います。

結婚式 前日に妊娠が発覚、

結婚&妊娠でとても幸せでした!

新天地で孤独と戦いながらも すくすくと成長

1度 糖分の検査で引っかかり再検査に。

原因は…朝にヤクルトを飲んでしまった為です(・∀・Ⅲ)そんな検査をすると知らず…知っていたら控えてましたよ。

その他 大きな問題もなく臨月へ……

実家では よく母とウォーキングをしていました(ง ˙˘˙ )ว

出産予定日が入籍日と近かったので

毎日 〇〇日に出てきてね♡と 声をかけていました!

さぁ、いよいよ出産へ

 

長くなってしまいそうなので 次回書きたいと思います(_ _٥)

 

読んでくださった方 ありがとうございます!