kumaosaru’s diary

流産後 2人目不妊治療始めました 記録✩.*˚

はじめまして( ¨̮ )

✩.*˚

人生初めて ブログを始めました\(^^)/

簡単に自己紹介したいと思います。

まきこ です。子どもに携わる仕事をしていました!

結婚し 退職… 大阪に住み始めるようになりました!

新天地では 友だち0人 頼る人も0人

孤独感いっぱいのスタートでした( ゚∀ ゚)

そんな中 妊娠してることが判明

里帰り出産を予定していたので

実家に帰るまで この孤独感に耐えようと思いながら過ごしていました(笑)

 

ブログを始める きっかけは

いろいろな方のブログを拝見し希望や安心 情報などといったことが得られたので 

私の経験を書くことで 同じような悩みをもつ方と共感ができたらなと思います!

どうぞ よろしくお願いします\(^^)/